スクリーンショット
アプリ名
説明文
“気”の玉をつないでぶっ放せ!かめはめ波! 「ドラゴンボールz」の全てを凌駕する超絶バトル! ▼直感!ドッカン!超快感!のバトル展開 バトル画面の中の「“気”の玉」をタップするだけ! 簡単に超ド迫力な必殺技をぶっ放せるぞ! ▼「ドラゴンボール」の戦士たちによる夢の闘い お馴染みの戦士たちがドッカンと登場! キャラクターたちを修業・覚醒させて限界を超えろ! 育てたキャラクターの属性やカテゴリを考慮して最強チームを目指せ! ▼闘いの舞台は「ドラゴンボール」の世界! 何者かによって入り混じることになった様々な時代やキャラクターたち…。 未来からきた戦士「トランクス」と共に冒険は幕を開ける! すごろく形式でサクサク進むマップを冒険して 魅力あるキャラクターたちとオリジナルストーリーを楽しもう! ▼「ドラゴンボール」の世界を追体験! アニメを再現した「物語イベント」や強敵が登場する「超激戦」、そして「天下一武道会」… さらに、上級者向けの「極限Zバトル」や「スーパーバトルロード」など 様々なイベントに挑戦して「ドッカンバトル」を遊びつくそう! 【「ファミリー共有機能」に関する注意】 このアプリは、現在「ファミリー共有」の、個別課金承認機能に対応しておりません。 その為、「ファミリー共有」設定がされている端末で、承認機能を使って個別課金アイテムを購入した場合、課金が正常に行われない恐れがあります。 誠に申し訳ございませんが、本機能への対応が完了するまで、承認機能を使っての個別課金アイテムの購入はお控えいただけます様、お願い申し上げます。 【動作環境、その他お問い合わせ】 「Appサポート」をご確認ください ※このアプリは、必ず「Appサポート」に記載の動作環境でご利用ください。動作環境でご利用の場合も、お客様のご利用状況やご利用機種特有の要因により、本サービスが正常に動作しないことがあります。 本アプリケーションは、権利者の正式な許諾を得て配信しています。 本アプリケーションには、(株)CRI・ミドルウェアの 「CRIWARE (TM)」が使用されています。
伝説の超サイヤ人
by バプテストゴクウ on 2019/06/25 17:52
破壊するよ!
ドッカン乁(°ω°`乁)マジ神✧*。
by ドッカン神ドッカン神ドッカン神ドッカン神ドッカンゴテンクス on 2019/06/25 11:11
自分が強くなっても強いダンジョンを追加してくれたりしてとても面白い☺ 神ゲー
今までは好きだったのですが…
by A5豚 on 2019/06/25 09:43
僕は今回の孫悟空超サイヤ人のガチャを10連×10回=100連した者なのですが通常SSR5%、ピックアップSSR5%、と記載されていたのにかかわらず、通常SSR12体、ピックアップ0体という結果に終わってしまいました…流石にこれは自分の目から見るとピックアップ0%で、有り得ないと思うんですがただ運が悪いという話で済まされますかね?
やることがない
by hide.yoshin on 2019/06/25 00:53
早くZバトルを更新してください 新しいのじゃなくてもいいので
テーブルガシャ
by このゲームは楽しくない on 2019/06/24 19:12
このゲームは幾ら課金しても一体もピックアップが出ない!私は二度とドッカンバトルには課金はしない!
イベントがすくない
by えむ。めさぞ on 2019/06/24 14:38
もっと多くしてほしい
良き
by ルード・A・ツェペリ on 2019/06/24 13:41
かなり良いゲームだと思いますよ 無課金の人でも時間かけたらいいキャラも出てきますし現状最難関イベントの熱闘悟空伝やカテゴリバトロもクリアできる可能性あります あとは最近はイラストや必殺技演出が本当にかっこいいキャラが多いです! ドラゴンボール好きにはたまらない内容になってますから、迷ってるなら是非とも始めてもいいと思います!
龍石配布おなしゃす
by (^_^💢) on 2019/06/24 11:27
楽しい♪
わかりやすいなぁ~
by Junhata0524 on 2019/06/24 11:13
ガチャで欲しいキャラが当たれば高評価 当たらなければ低評価 わかりやすいなぁ~
最高
by りくれられラブリー on 2019/06/24 10:41
ガチャの確率がいいからお面白い絶対ハマる
ドラゴンボール
by あやたはまわたはたわたらあわあ on 2019/06/24 09:15
初めてしたんですけど予想を超えた面白さでした。 もっとやらしていただきます。
みんな頭おかしい
by 最高ですれ on 2019/06/24 07:57
ガチャとか運なのに何言ってんの? 排出率おかしいとか 意味がわからん 俺30連新悟空出たし笑笑 でも身勝手のパッジブはどうにかして欲しい
ボスラッシュ
by はあざな on 2019/06/24 00:49
ボスラッシュを増やして欲しい
オワコン
by コスプレ女王 on 2019/06/24 00:47
毎月キャラだけ出してストーリーなど更新せずやる事がないアプリ これから某アプリ見たいに人気がガタ落ちしそうな予感
最悪アプリ
by ですよ〜 on 2019/06/23 22:36
予告されてる、イベントも遅れる。 石ももらえず。 対応悪すぎで、ユーザー舐めてる。 終わったよ。
ドッカンバトル
by つばちゃん!! on 2019/06/23 14:50
色々なことができ、なおかつストーリーも入っているので個人的に神ゲーだと思いました
面白いけど
by やきぬゆかぬかな on 2019/06/23 14:44
ボスラッシュの難易度が異常
伝説降臨出ない。悟空伝、バトルロード無課金無理ゲー。
by ははwこりゃ無理だ on 2019/06/23 13:46
ドッカンフェスは、無課金でもまあまあ出るけど伝説降臨は、LRとかマジでない。 悟空伝とかバトルロードキャラが強くないと行けない。ハッキリ言って,キャラゲーと言っても過言では無い。龍石無課金のユーザーのためにもたくさん配布をしてほしい!
新規ではじめても楽しめるようになった。
by ぉんがくよくきくわ on 2019/06/23 13:33
3年近くやってますが飽きずにやってます。このゲームの良いところは新規ユーザーにも優しいです。ガチャで狙いが当たらなくてもメダルでいつか手に入る仕様になりました。10連1体はSSR確定なのとイベント産カードもかなり強いのですぐにそこそこのバトルなら挑戦できて遊べます。1つ言うならボックスが少なすぎるところ。ドラゴンボール愛が強い私なんか弱いカードも捨てたくない…
スゴチ
by こさまかまさまの on 2019/06/23 13:26
ほんとに飽きないででででででででででででです。
すぐ龍石たまる!
by パラミシア系能力者 on 2019/06/23 11:20
すぐたまる割にはめっちゃSSR当たる! 超楽しいです!
うおーーーーーーーーーー
by ひつくへれふつとめ!! on 2019/06/23 09:52
うおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーおもしれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
全てのゲームで一番おもろしい
by ドッカンドッカンドッカンドッカンドッカン on 2019/06/23 07:42
神ゲー
タコライス
by 中村優先 on 2019/06/23 07:24
ドラゴンボールのキャラクターが強くて楽しいね
んかにあねてはなか
by 琉綾琉 on 2019/06/23 05:37
ゆのゆこぬこゆに
しね
by サハラなたまやあなやは on 2019/06/23 03:36
アプデが出来ない
リセマラしても出ない
by グリーヴァス将軍の正体を知りたい男 on 2019/06/23 02:08
リセマラ20回くらいしたけどまだLRフリーザ出ないふざけんのも大概にsay!
当たりが出る確率が低い
by なんとなくのパンダ on 2019/06/22 23:32
当たりが出てもずっと前のが多い
最近の更新からのデータはダウンロードされません
by DokkanBattlePlayerr on 2019/06/22 21:31
彼らは問題だと思います。これは私のお気に入りのゲームの一つです。私は自分のアカウントにログインすることさえできません。
What are you doing not playing this game?
by dorlomen on 2019/06/22 19:45
Seriously, this game is bonkers
オレは好きだ!
by おおおそ on 2019/06/22 18:10
お願いがあるとしたら必殺技のskipができるようにしてほしい!周回しにくくてしゃーないです!
確率について
by あくべ on 2019/06/22 17:44
私のアカウントでは速、技が出やすいです。 しかし他属性の特に力が全くと行っていいほど出ません。おそらくテーブルがあるのだと思います。 ちなみに力のピックアップは200回(石1000個分)してもきません。皆さんもピックアップによっては課金を気をつけた方がいいと思います。 私はもうこのゲームに課金することはないでしょう。お金が浮いて、助かります。
by 158452284454168 on 2019/06/22 15:39
ドッカンバトル最高!
by 岩田剛典&登坂広臣❤ on 2019/06/22 07:16
1年前ぐらいから入れてますけど、やっぱドッカンバトル最高です!なぜなら、無課金でも、SSRめちゃでるし、LRまでいくキャラもそこそこでるし!
ドッカン
by リルーシュ on 2019/06/22 05:03
前よりだいぶSSR出るようなった
by ひなや」」にたまさかな on 2019/06/22 04:29
かっこぃー
ガチャ
by ドラまさき on 2019/06/22 03:47
ガチャのピックアップやLRにドッカン覚醒するキャラの確立をあげて欲しいです。
ゲームは楽しいけどねぇ
by |セブン| on 2019/06/22 03:13
なぜか知らないが、今回のアップデートから ログイン出来なくなったんだがどしたらいいの?
ガシャ
by たしちにむみひち on 2019/06/22 03:12
確立が高い
やばい!
by nao((유∀유|||)) on 2019/06/22 01:05
前にゴジータがでちゃいました!
by mvdtmtm on 2019/06/21 23:32
楽しいですね
by なやけ「むのねよ」 on 2019/06/21 22:28
馬鹿みたいに楽馬鹿みたいに馬鹿みたいに楽しい楽しいしい馬鹿みたいに楽しい
ソシャゲのガチャに文句言う奴の気が知れん
by たのしんぎょ on 2019/06/21 16:17
インフレは加速してるけど、極限の実装で昔のキャラも相当強くなった。最近は必殺演出を見てるだけで無印、Zを思い出せる。ガチャで良いのが出ないのはソシャゲだから仕方ないね。文句言ってる奴は外に出ろ。籠るなら勉強しろ。親の脛齧ってる現実を見直そう。て。言うか、そもそも確率操作の話は気にしない方がいい。ケフラフェスの際にはソースコードまで公表してお詫びがあった。賛否両論あるけど、まぁ課金して破産するならどうぞご自由に。
意味わからん
by みさきびじん on 2019/06/21 16:07
悟空伝の最後、必ず必殺技避けられるし、DEF22万あっても30万くらうし、わけわからん!! 無理ゲーやない?? アップデートしてからめっちゃ避けられるし、ダメージくらうようになってる気がするんですけど? テーブルの次はこっちを変えてきましたか?笑
by 復活の移民 on 2019/06/21 15:14
最初のSSR確定ガチャ引いた所で「このゲームどうですか?」って聞かれても評価しようがないから星3
微妙
by r、g、たろー on 2019/06/21 12:54
マンネリ化が否めない あとデータダウンロードがあるたびにエラーが発生してダウンロード完了できない
ドラゴンボールドッカン
by 網谷由美 on 2019/06/21 12:03
もっと単発ガチャ運上げろや
ダウンロードが進まない
by ユウキゆ on 2019/06/21 11:36
ダウンロードが進まないさらにガチャは確立操作してるゲーム性自体は⭐️5ダウンロード進まないのどうにかしてくれません?ガチャの確立操作は言ったってどうにもならないからな
おーい!
by @ブロリーの親父 on 2019/06/21 11:01
キャラ検索できんやん!
by んとめね on 2019/06/21 10:35
不具合があっても配布石が少なすぎる
面白い
by ショタ神 on 2019/06/21 03:58
ドッカンバトル最高
バグ多い
by むをてそそめむねか on 2019/06/20 23:49
画面の速度が遅くなったり。 フリーズしたりバグが多いので治してください。 とても楽しいゲームなので改善よろしくお願いします!
ガチャゴミカス
by んーーー…。 on 2019/06/20 16:53
ドッカン初めて3年。ここ1年のガチャ結果 LR0 ピックアップ0 どんだけ確率操作されてんのwww 職場の2.3人がドッカンやってるけど明らかにガチャの確率おかしいw 隣でLRバカスカ出されてこちとら800連でLR0🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️ 年始から必死に貯めた龍石返して欲しいわw 廃課金ユーザーにはLRちょいちょい出して無課金ユーザーに対してはSR9体とかザラww 石の配布少なすぎる癖に必要のない覚醒メダルはアホみたいに配布してくるのなw インストールしない方がいい、そして今やってる人もやめた方がいいよー もう未練もないからアンインストール決定♡
もうオワコン
by BB先輩 on 2019/06/20 13:55
シーラスとか言うヒーローズのぽっと出のキャラをドッカンに実装するだと、ドラゴンボールファンをなめんのも大概にせえや! ドッカンバトルは子供向けのゲームだと思うなよ!大人も楽しめるゲームだからな金儲けのためにやってんのもバレバレたい!
めっっっっっっっちゃ楽しいし面白い
by ⁇⁇⁇⁇⁇⁈⁇⁇⁇⁇⁇⁉︎ on 2019/06/20 13:31
運ゲーだけど強キャラめっちゃ出てくるしシングルガチャでLRになるキャラ(孫悟空からスーパーサイヤ人3孫悟空のこと)でてくるから楽しいすぎるしかもガチャ以外にもキャラあるしLRになる強キャラいるし特に戦いが楽しいし面白い。それでLRパーティー作れるし潜在解放ではLR0%潜在解放とUR100%潜在解放だとUR100%の方が強いけど同じキャラ4体しつようだから55%で半分以上だし0体しつようだから簡単だけど潜在玉がしつようだからミッションや曜日ごとにかわるステージがあるから簡単です。
返してください
by シュナZ on 2019/06/20 13:03
AndroidからiPhoneに変えてデータ引き継ぎできず。悟空アンドベジータのベジットやその他必死こいて育てたキャラ返してください。
ガシャは自己満足
by トリヒラ on 2019/06/20 11:15
フェス限キャラは余程のステージでなきゃ 活躍できない。 イベント産だけでも殆どのステージはクリアできる 今から始める無課金でも余裕で楽しめる バトルロード追加お願いします❤️
石配れ
by るしにー on 2019/06/20 02:27
最近、全然石配らないね。 配れば即★5にするのにね。
最高
by 僕神 on 2019/06/19 20:56
まじ神!!!!!
Dokkan
by Martoredo on 2019/06/19 20:44
Très bon jeux rien a ajouter
ひどいねぇ〜
by はひふへほーたろう on 2019/06/19 12:36
ひどいねぇ〜
ひどいねぇ〜
by はひふへほーたろう on 2019/06/19 12:36
ひどいねぇ〜
必殺技がいい
by シャークらいおん on 2019/06/19 10:20
全てのキャラに必殺技のセリフがあってSSRが出なくても背然できる
最高
by きゅうりブレード on 2019/06/19 04:25
必殺技がカッコイイ。 周回しやすい
面白いけど
by asjjgmjjmtsm on 2019/06/19 04:05
イラストが粗いのが気になる。
たのしい
by しゅんはるるん on 2019/06/18 21:30
神楽しみ
バタバタ
by 椛玉 on 2019/06/18 17:26
ガチャするため課金ハイテンション!ガチャ爆死? 絶望(笑)レビューわろ田。無課金でメンバーそろた私は今日も元気にかめはめ波?
最高
by からまさワタナラタカアハヤタ on 2019/06/18 14:58
龍石も、頑張れば、千個近く課金せずに取れる。
もう少し考えて
by 28・58:<]9+( on 2019/06/18 14:36
熱闘悟空伝やバトルロードの難易度が無課金の人には高すぎる! もう少し難易度を下げてください!!
青春のドラゴンボール
by 伊藤タケシ on 2019/06/18 13:41
自分、57才のジジイだけど懐かしさを感じプレイしています!臨場感たまんないですよね!
バンダイナムコ
by (._.)oh sofa on 2019/06/18 13:24
課金はしない方がいいよ!
ドッカン
by アルテナリーフ on 2019/06/18 12:50
なかなか面白いです
めっちゃおもろい
by ドッカン狂 on 2019/06/18 11:50
すごいおもろいです!! またWドッカンフェスやってください
神ゲー
by ヴェリス on 2019/06/18 10:16
楽しいよ!好きだったらやるべき!星5です⭐️
コツコツ集めるのが楽しい!
by さにもん on 2019/06/18 09:27
やってみおーーー
ふざけんな
by わらみー on 2019/06/18 08:19
ガチャ引こうとしたら龍石だけ取られた!マジふざけんなと思う
ドラゴンボールオタク
by ゴットーーーーー? on 2019/06/18 08:06
最高に楽しいっす! LRのゴッドバージョンを 出していただければ幸いです。 今後の活動に期待しています。
無課金です。
by イクッ! on 2019/06/18 04:29
普通に無課金でも龍石配布が 他のゲームより多くありますし フェス限やLRも比較的出やすくて 無課金でも問題なく強くなり楽しめるゲームです。 そりゃ限界突破など更に強くなるには 課金は必要ですけどそれはゲームの宿命。 問題なく楽しめます。
新規ユーザー 頑張れ!
by Mr.BURORIー on 2019/06/18 00:39
最初はカテゴリリーダーが揃わず、難しいですが龍石を貯めて運良くカテゴリリーダーを出せばめちゃくちゃ変わります!私もカテゴリリーダーゲットしてから普通に強くなって楽しいです!一応言うけど桜ではないよ、だが、ガチャ率の悪さがダメ、それ以外はOK、ちなみに無課金でokですよ(カテゴリリーダー数体持ち)
音が出なくなる
by mikkina on 2019/06/17 23:17
ゲーム中に電話がかかってくると音が出なくなる(100%)。ゲームを終了して再起動しなければ直らない。何度アップデートしても機種変更してもこの問題は解決しない。もう何年も放置されたままだ。 直す気がないのだろう。
URのみんなが居なくなった
by 1936284910 on 2019/06/17 19:35
機種変更したらデータが全部無くなりました。解決策があったら是非教えてください。
by facial11 on 2019/06/17 19:16
冒険はよ新しいのだせや
ランクあげないで
by 白玉もち粉 on 2019/06/17 19:07
ランクが上がるとフェス限などいいキャラが出にくくなるのでログインだけして石が溜まったらガチャを引いて育てる事もなくキャラを見て思い出に浸るだけのソシャゲです。 後はアカウント毎に出やすいキャラがあるのでそのうち同じキャラばっかりで結局飽きます←
つまらない。
by nyaaago on 2019/06/17 16:10
新しいキャラを引けないとつまらない。覚醒させるのに苦労する。 ダウンロードして3年ほど経ちましたが総じてつまらないです。
たの
by 田所と愉快な仲間たち on 2019/06/17 15:39
しい
ピエロ
by やる」ふめふやぬゆ on 2019/06/17 14:51
面白い絶対にやるべき!
待ってむずすぎ
by モジャリン山荘 on 2019/06/17 14:35
おもろいけどLR作れる気がしないのでサタン育ててます。
DB好きならやるべし!!
by スーパーウルトラローリングボンバーサンダーコーポレーション on 2019/06/17 14:18
DBで高画質で、迫力半端ねー! レジェンズはドッカンに及ばないな
最高
by いやーーーーーーーーいーーーーー on 2019/06/17 13:18
いっぱい楽しめて楽しい
当たり過ぎー
by なやあかはやたやら on 2019/06/17 12:59
10連回しただけでLRいっぱいでたー
ドラゴンボールドッカンバトル
by チョコorチョコ on 2019/06/17 12:53
操作しやすいし、ハマるとしばらくは、抜け出せない!!最近は、高レアがたくさん出るし!!
神ゲー
by foiron on 2019/06/17 12:42
課金しなくても普通にフェス限出たよ〜。(ただし悟空4の時代) お前らの運がねえだけだよwww 運営ありがとう😊
ふつうのひとはただのアンチ
by 青井いちご on 2019/06/17 12:31
レビューで確率操作が〜、こういうレビュー書いたら〜、とかうんたらかんたら書いてますが普通に楽しめるゲームです。覚醒メダル集めはブースト機能の追加でかなり楽になりました。 課金しなくても普通に楽しめるゲームです。 あと、ふつうのひとはレビュー消されるといつも書いてありますが、あれは大嘘で消されてないのにまたレビューしてます。
面白いこと
by パワフルさん on 2019/06/17 12:00
子どもが好きで始めましたが 今では親である私が、 はまっています。
面白い
by あらかのたえはまあ on 2019/06/17 11:50
レアキャラ出る確率高い💕 LRになるキャラを何度もガチャにしてくれるのでありがたい✨ 知り合いは課金なしで、LR20体以上持ってる😍 悪いところを強いて言えば、新しいキャラ出すぎってとこですね。 あと、伝説降臨ガチャした時に龍石150個詰め込んで出なかった😭くらいです…👍🏻 ゲームとしては最高だと思うので、ぜひぜひ改善していただけたらと思います。これからも頑張ってください✌🏻
非ダウンロード推奨
by ぱ世 on 2019/06/17 11:48
ただの課金ゲーです。 オンライン要素ゼロ、 プレイヤーのスキルとか皆無です。産廃SSRキャラが多数、運営も上方修正する気がないので、せっかく時間をかけて貯めた龍石が水の泡、ストレスでしかないガチャを回すことになります。よほどのドラゴンボール好きor周りの友達や知人がみんなやっていたとしてもオススメしません。微課金程度ならってつもりなら尚更やらないでください。youtubeの動画を見てもらえばただの課金ゲーであることがわかると思います。 以上
詐欺詐欺言ってるやつ!
by アホばっかしだね on 2019/06/17 11:43
課金するからだろww 課金しなきゃいいだけやん。アホなの?
カカロット
by 琉珍 on 2019/06/17 11:41
2世代で楽しめる!
嫉妬かな?嫉妬かな?
by ?ししゃもん? on 2019/06/17 11:41
ほぼ無課金でやってるけども新キャラバンバン出るぞ?引き運悪いだけやないんかな?ドッカンテーブルだがなんだか知らんけど引きうん悪いだけで評価下げんといてや
ゲーム性
by けこけくいすけ on 2017/09/16 01:36
面白い
さいこー
by あんそんおっぱ on 2017/09/16 15:15
面白い
面白い
by つまらん最悪 on 2017/09/14 13:08
面白い
面白い
by Q.E.D on 2017/09/16 08:31
面白い
素晴らしい
by かmat on 2017/09/14 00:03
面白い
いいね
by g_r_z_r_d_m&j/r on 2017/09/13 23:50
面白い
いんじゃない
by やまこうさん on 2017/09/13 22:55
面白い
とても
by はる0301 on 2017/09/14 00:37
面白い
結構
by あんころもち1839 on 2017/09/13 23:25
面白い
最高
by zonoxon? on 2017/09/14 02:40
面白い
めっちゃ面白い( ^ω^ )
by れなさかな on 2017/09/15 14:49
面白い
面白い
by かろんちょ on 2017/09/16 13:18
面白い
面白い
by あならたやら on 2017/09/16 11:54
面白い
ドッカンバトル
by かなや145 on 2017/09/14 14:18
面白い
ドッカン
by 白髭ごくう on 2017/09/13 22:04
面白い
( ^ω^ )
by ポートガスDエース^o^ on 2017/09/14 12:23
面白い
ドッカン
by 超シシシン on 2017/09/14 03:39
面白い
by 傾奇者御免 on 2017/09/14 08:36
面白い
A
by っhちょあふぃkhc on 2017/09/15 09:09
面白い
面白い
by だめおつ on 2017/09/14 03:02
面白い
素晴らしい
by 釣り太郎丸 on 2017/09/14 10:09
面白い
初めまして
by GAちゃCO on 2017/09/15 03:51
面白い
面白い
by ババトロス on 2017/09/14 09:59
面白い
by やなたからわ on 2017/09/14 10:42
面白い
面白い
by ジャン龍 on 2017/09/13 21:27
面白い
面白い
by ajt'gpdmw on 2017/09/15 03:23
面白い
面白い
by かずまいりゃー on 2017/09/13 21:10
面白い
面白い
by towa1025 on 2017/09/14 17:01
面白い
なかなか
by パンライク on 2017/09/14 08:57
面白い
ハマりました
by OH-SG on 2017/09/15 12:01
面白い
すごく
by たまごさんだよ on 2017/09/17 12:23
面白い
面白い
by ピコピコたいまーz on 2017/09/15 06:36
面白い
面白い
by dayo_n on 2017/09/15 03:14
面白い
あり
by sevenzm on 2017/09/14 10:10
面白い
面白い
by さくらんさぁ on 2017/09/16 12:12
面白い
面白い
by なかなかないですねー on 2017/09/14 19:13
面白い
^ ^
by 13580501000 on 2017/09/15 01:09
面白い
面白い
by daijuひーや on 2017/09/17 02:50
面白い
良い
by Tttttyytt on 2017/09/14 11:10
面白い
面白い
by Ttaakkeesshhii on 2017/09/14 21:25
面白い
超サイヤ人
by ニックネームとかなんなんこれ on 2017/09/14 22:49
面白い
by シュシゅ on 2017/09/17 07:12
面白い
あー
by マッシュ2014 on 2017/09/17 07:10
面白い
いい
by B'zLOVE on 2017/09/18 12:45
面白い
ドラゴンボール
by びやよん on 2017/09/17 00:25
面白い
面白い
by ゆさらや on 2017/09/18 11:39
面白い
なかなか
by みーみーみーちゃん⊂((・x・))⊃ on 2017/09/18 13:57
面白い
ドッカン
by バッダイ on 2017/09/19 13:25
面白い
さいこー
by murapiyo on 2017/09/20 23:39
面白い
レビュートレンド
356,300,266,324,337,350,286,305,295,189,237,169,158,136,83,0,0,0,569,104,0,262,105,98,234,0,917,253,199,127,868,735,596,473,489,689,629,421,475,402,380,195,261,418,479,649,559,330,329,329,424,322,424,472,269,267,217,203,147,259,264,163,0,233,92,238,398,292,222,97,157,161,136,228,211,0,0,0,0,0,726,188,642,187,0,185,132,227,214,96
全バージョン
4.0
485,565 合計
 5
387,755
 4
43,694
 3
21,131
 2
7,444
 1
25,541
最新バージョン (4.4.0)
4.0
383,143 合計
 5
316,867
 4
29,188
 3
13,569
 2
5,155
 1
18,364
更新履歴
More...
スクリーンショット
アプリ名
説明文
“気”の玉をつないでぶっ放せ!かめはめ波! 「ドラゴンボールz」の全てを凌駕する超絶バトル! ▼直感!ドッカン!超快感!のバトル展開 バトル画面の中の「“気”の玉」をタップするだけ! 簡単に超ド迫力な必殺技をぶっ放せるぞ! ▼「ドラゴンボール」の戦士たちによる夢の闘い お馴染みの戦士たちがドッカンと登場! キャラクターたちを修業・覚醒させて限界を超えろ! 育てたキャラクターの属性やカテゴリを考慮して最強チームを目指せ! ▼闘いの舞台は「ドラゴンボール」の世界! 何者かによって入り混じることになった様々な時代やキャラクターたち…。 未来からきた戦士「トランクス」と共に冒険は幕を開ける! すごろく形式でサクサク進むマップを冒険して 魅力あるキャラクターたちとオリジナルストーリーを楽しもう! ▼「ドラゴンボール」の世界を追体験! アニメを再現した「物語イベント」や強敵が登場する「超激戦」、そして「天下一武道会」… さらに、上級者向けの「極限Zバトル」や「スーパーバトルロード」など 様々なイベントに挑戦して「ドッカンバトル」を遊びつくそう! 【「ファミリー共有機能」に関する注意】 このアプリは、現在「ファミリー共有」の、個別課金承認機能に対応しておりません。 その為、「ファミリー共有」設定がされている端末で、承認機能を使って個別課金アイテムを購入した場合、課金が正常に行われない恐れがあります。 誠に申し訳ございませんが、本機能への対応が完了するまで、承認機能を使っての個別課金アイテムの購入はお控えいただけます様、お願い申し上げます。 【動作環境、その他お問い合わせ】 「Appサポート」をご確認ください ※このアプリは、必ず「Appサポート」に記載の動作環境でご利用ください。動作環境でご利用の場合も、お客様のご利用状況やご利用機種特有の要因により、本サービスが正常に動作しないことがあります。 本アプリケーションは、権利者の正式な許諾を得て配信しています。 本アプリケーションには、(株)CRI・ミドルウェアの 「CRIWARE (TM)」が使用されています。
伝説の超サイヤ人
by バプテストゴクウ on 2019/06/25 17:52
破壊するよ!
ドッカン乁(°ω°`乁)マジ神✧*。
by ドッカン神ドッカン神ドッカン神ドッカン神ドッカンゴテンクス on 2019/06/25 11:11
自分が強くなっても強いダンジョンを追加してくれたりしてとても面白い☺ 神ゲー
今までは好きだったのですが…
by A5豚 on 2019/06/25 09:43
僕は今回の孫悟空超サイヤ人のガチャを10連×10回=100連した者なのですが通常SSR5%、ピックアップSSR5%、と記載されていたのにかかわらず、通常SSR12体、ピックアップ0体という結果に終わってしまいました…流石にこれは自分の目から見るとピックアップ0%で、有り得ないと思うんですがただ運が悪いという話で済まされますかね?
やることがない
by hide.yoshin on 2019/06/25 00:53
早くZバトルを更新してください 新しいのじゃなくてもいいので
テーブルガシャ
by このゲームは楽しくない on 2019/06/24 19:12
このゲームは幾ら課金しても一体もピックアップが出ない!私は二度とドッカンバトルには課金はしない!
イベントがすくない
by えむ。めさぞ on 2019/06/24 14:38
もっと多くしてほしい
良き
by ルード・A・ツェペリ on 2019/06/24 13:41
かなり良いゲームだと思いますよ 無課金の人でも時間かけたらいいキャラも出てきますし現状最難関イベントの熱闘悟空伝やカテゴリバトロもクリアできる可能性あります あとは最近はイラストや必殺技演出が本当にかっこいいキャラが多いです! ドラゴンボール好きにはたまらない内容になってますから、迷ってるなら是非とも始めてもいいと思います!
龍石配布おなしゃす
by (^_^💢) on 2019/06/24 11:27
楽しい♪
わかりやすいなぁ~
by Junhata0524 on 2019/06/24 11:13
ガチャで欲しいキャラが当たれば高評価 当たらなければ低評価 わかりやすいなぁ~
最高
by りくれられラブリー on 2019/06/24 10:41
ガチャの確率がいいからお面白い絶対ハマる
ドラゴンボール
by あやたはまわたはたわたらあわあ on 2019/06/24 09:15
初めてしたんですけど予想を超えた面白さでした。 もっとやらしていただきます。
みんな頭おかしい
by 最高ですれ on 2019/06/24 07:57
ガチャとか運なのに何言ってんの? 排出率おかしいとか 意味がわからん 俺30連新悟空出たし笑笑 でも身勝手のパッジブはどうにかして欲しい
ボスラッシュ
by はあざな on 2019/06/24 00:49
ボスラッシュを増やして欲しい
オワコン
by コスプレ女王 on 2019/06/24 00:47
毎月キャラだけ出してストーリーなど更新せずやる事がないアプリ これから某アプリ見たいに人気がガタ落ちしそうな予感
最悪アプリ
by ですよ〜 on 2019/06/23 22:36
予告されてる、イベントも遅れる。 石ももらえず。 対応悪すぎで、ユーザー舐めてる。 終わったよ。
ドッカンバトル
by つばちゃん!! on 2019/06/23 14:50
色々なことができ、なおかつストーリーも入っているので個人的に神ゲーだと思いました
面白いけど
by やきぬゆかぬかな on 2019/06/23 14:44
ボスラッシュの難易度が異常
伝説降臨出ない。悟空伝、バトルロード無課金無理ゲー。
by ははwこりゃ無理だ on 2019/06/23 13:46
ドッカンフェスは、無課金でもまあまあ出るけど伝説降臨は、LRとかマジでない。 悟空伝とかバトルロードキャラが強くないと行けない。ハッキリ言って,キャラゲーと言っても過言では無い。龍石無課金のユーザーのためにもたくさん配布をしてほしい!
新規ではじめても楽しめるようになった。
by ぉんがくよくきくわ on 2019/06/23 13:33
3年近くやってますが飽きずにやってます。このゲームの良いところは新規ユーザーにも優しいです。ガチャで狙いが当たらなくてもメダルでいつか手に入る仕様になりました。10連1体はSSR確定なのとイベント産カードもかなり強いのですぐにそこそこのバトルなら挑戦できて遊べます。1つ言うならボックスが少なすぎるところ。ドラゴンボール愛が強い私なんか弱いカードも捨てたくない…
スゴチ
by こさまかまさまの on 2019/06/23 13:26
ほんとに飽きないででででででででででででです。
すぐ龍石たまる!
by パラミシア系能力者 on 2019/06/23 11:20
すぐたまる割にはめっちゃSSR当たる! 超楽しいです!
うおーーーーーーーーーー
by ひつくへれふつとめ!! on 2019/06/23 09:52
うおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーおもしれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
全てのゲームで一番おもろしい
by ドッカンドッカンドッカンドッカンドッカン on 2019/06/23 07:42
神ゲー
タコライス
by 中村優先 on 2019/06/23 07:24
ドラゴンボールのキャラクターが強くて楽しいね
んかにあねてはなか
by 琉綾琉 on 2019/06/23 05:37
ゆのゆこぬこゆに
しね
by サハラなたまやあなやは on 2019/06/23 03:36
アプデが出来ない
リセマラしても出ない
by グリーヴァス将軍の正体を知りたい男 on 2019/06/23 02:08
リセマラ20回くらいしたけどまだLRフリーザ出ないふざけんのも大概にsay!
当たりが出る確率が低い
by なんとなくのパンダ on 2019/06/22 23:32
当たりが出てもずっと前のが多い
最近の更新からのデータはダウンロードされません
by DokkanBattlePlayerr on 2019/06/22 21:31
彼らは問題だと思います。これは私のお気に入りのゲームの一つです。私は自分のアカウントにログインすることさえできません。
What are you doing not playing this game?
by dorlomen on 2019/06/22 19:45
Seriously, this game is bonkers
オレは好きだ!
by おおおそ on 2019/06/22 18:10
お願いがあるとしたら必殺技のskipができるようにしてほしい!周回しにくくてしゃーないです!
確率について
by あくべ on 2019/06/22 17:44
私のアカウントでは速、技が出やすいです。 しかし他属性の特に力が全くと行っていいほど出ません。おそらくテーブルがあるのだと思います。 ちなみに力のピックアップは200回(石1000個分)してもきません。皆さんもピックアップによっては課金を気をつけた方がいいと思います。 私はもうこのゲームに課金することはないでしょう。お金が浮いて、助かります。
by 158452284454168 on 2019/06/22 15:39
ドッカンバトル最高!
by 岩田剛典&登坂広臣❤ on 2019/06/22 07:16
1年前ぐらいから入れてますけど、やっぱドッカンバトル最高です!なぜなら、無課金でも、SSRめちゃでるし、LRまでいくキャラもそこそこでるし!
ドッカン
by リルーシュ on 2019/06/22 05:03
前よりだいぶSSR出るようなった
by ひなや」」にたまさかな on 2019/06/22 04:29
かっこぃー
ガチャ
by ドラまさき on 2019/06/22 03:47
ガチャのピックアップやLRにドッカン覚醒するキャラの確立をあげて欲しいです。
ゲームは楽しいけどねぇ
by |セブン| on 2019/06/22 03:13
なぜか知らないが、今回のアップデートから ログイン出来なくなったんだがどしたらいいの?
ガシャ
by たしちにむみひち on 2019/06/22 03:12
確立が高い
やばい!
by nao((유∀유|||)) on 2019/06/22 01:05
前にゴジータがでちゃいました!
by mvdtmtm on 2019/06/21 23:32
楽しいですね
by なやけ「むのねよ」 on 2019/06/21 22:28
馬鹿みたいに楽馬鹿みたいに馬鹿みたいに楽しい楽しいしい馬鹿みたいに楽しい
ソシャゲのガチャに文句言う奴の気が知れん
by たのしんぎょ on 2019/06/21 16:17
インフレは加速してるけど、極限の実装で昔のキャラも相当強くなった。最近は必殺演出を見てるだけで無印、Zを思い出せる。ガチャで良いのが出ないのはソシャゲだから仕方ないね。文句言ってる奴は外に出ろ。籠るなら勉強しろ。親の脛齧ってる現実を見直そう。て。言うか、そもそも確率操作の話は気にしない方がいい。ケフラフェスの際にはソースコードまで公表してお詫びがあった。賛否両論あるけど、まぁ課金して破産するならどうぞご自由に。
意味わからん
by みさきびじん on 2019/06/21 16:07
悟空伝の最後、必ず必殺技避けられるし、DEF22万あっても30万くらうし、わけわからん!! 無理ゲーやない?? アップデートしてからめっちゃ避けられるし、ダメージくらうようになってる気がするんですけど? テーブルの次はこっちを変えてきましたか?笑
by 復活の移民 on 2019/06/21 15:14
最初のSSR確定ガチャ引いた所で「このゲームどうですか?」って聞かれても評価しようがないから星3
微妙
by r、g、たろー on 2019/06/21 12:54
マンネリ化が否めない あとデータダウンロードがあるたびにエラーが発生してダウンロード完了できない
ドラゴンボールドッカン
by 網谷由美 on 2019/06/21 12:03
もっと単発ガチャ運上げろや
ダウンロードが進まない
by ユウキゆ on 2019/06/21 11:36
ダウンロードが進まないさらにガチャは確立操作してるゲーム性自体は⭐️5ダウンロード進まないのどうにかしてくれません?ガチャの確立操作は言ったってどうにもならないからな
おーい!
by @ブロリーの親父 on 2019/06/21 11:01
キャラ検索できんやん!
by んとめね on 2019/06/21 10:35
不具合があっても配布石が少なすぎる
面白い
by ショタ神 on 2019/06/21 03:58
ドッカンバトル最高
バグ多い
by むをてそそめむねか on 2019/06/20 23:49
画面の速度が遅くなったり。 フリーズしたりバグが多いので治してください。 とても楽しいゲームなので改善よろしくお願いします!
ガチャゴミカス
by んーーー…。 on 2019/06/20 16:53
ドッカン初めて3年。ここ1年のガチャ結果 LR0 ピックアップ0 どんだけ確率操作されてんのwww 職場の2.3人がドッカンやってるけど明らかにガチャの確率おかしいw 隣でLRバカスカ出されてこちとら800連でLR0🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️ 年始から必死に貯めた龍石返して欲しいわw 廃課金ユーザーにはLRちょいちょい出して無課金ユーザーに対してはSR9体とかザラww 石の配布少なすぎる癖に必要のない覚醒メダルはアホみたいに配布してくるのなw インストールしない方がいい、そして今やってる人もやめた方がいいよー もう未練もないからアンインストール決定♡
もうオワコン
by BB先輩 on 2019/06/20 13:55
シーラスとか言うヒーローズのぽっと出のキャラをドッカンに実装するだと、ドラゴンボールファンをなめんのも大概にせえや! ドッカンバトルは子供向けのゲームだと思うなよ!大人も楽しめるゲームだからな金儲けのためにやってんのもバレバレたい!
めっっっっっっっちゃ楽しいし面白い
by ⁇⁇⁇⁇⁇⁈⁇⁇⁇⁇⁇⁉︎ on 2019/06/20 13:31
運ゲーだけど強キャラめっちゃ出てくるしシングルガチャでLRになるキャラ(孫悟空からスーパーサイヤ人3孫悟空のこと)でてくるから楽しいすぎるしかもガチャ以外にもキャラあるしLRになる強キャラいるし特に戦いが楽しいし面白い。それでLRパーティー作れるし潜在解放ではLR0%潜在解放とUR100%潜在解放だとUR100%の方が強いけど同じキャラ4体しつようだから55%で半分以上だし0体しつようだから簡単だけど潜在玉がしつようだからミッションや曜日ごとにかわるステージがあるから簡単です。
返してください
by シュナZ on 2019/06/20 13:03
AndroidからiPhoneに変えてデータ引き継ぎできず。悟空アンドベジータのベジットやその他必死こいて育てたキャラ返してください。
ガシャは自己満足
by トリヒラ on 2019/06/20 11:15
フェス限キャラは余程のステージでなきゃ 活躍できない。 イベント産だけでも殆どのステージはクリアできる 今から始める無課金でも余裕で楽しめる バトルロード追加お願いします❤️
石配れ
by るしにー on 2019/06/20 02:27
最近、全然石配らないね。 配れば即★5にするのにね。
最高
by 僕神 on 2019/06/19 20:56
まじ神!!!!!
Dokkan
by Martoredo on 2019/06/19 20:44
Très bon jeux rien a ajouter
ひどいねぇ〜
by はひふへほーたろう on 2019/06/19 12:36
ひどいねぇ〜
ひどいねぇ〜
by はひふへほーたろう on 2019/06/19 12:36
ひどいねぇ〜
必殺技がいい
by シャークらいおん on 2019/06/19 10:20
全てのキャラに必殺技のセリフがあってSSRが出なくても背然できる
最高
by きゅうりブレード on 2019/06/19 04:25
必殺技がカッコイイ。 周回しやすい
面白いけど
by asjjgmjjmtsm on 2019/06/19 04:05
イラストが粗いのが気になる。
たのしい
by しゅんはるるん on 2019/06/18 21:30
神楽しみ
バタバタ
by 椛玉 on 2019/06/18 17:26
ガチャするため課金ハイテンション!ガチャ爆死? 絶望(笑)レビューわろ田。無課金でメンバーそろた私は今日も元気にかめはめ波?
最高
by からまさワタナラタカアハヤタ on 2019/06/18 14:58
龍石も、頑張れば、千個近く課金せずに取れる。
もう少し考えて
by 28・58:<]9+( on 2019/06/18 14:36
熱闘悟空伝やバトルロードの難易度が無課金の人には高すぎる! もう少し難易度を下げてください!!
青春のドラゴンボール
by 伊藤タケシ on 2019/06/18 13:41
自分、57才のジジイだけど懐かしさを感じプレイしています!臨場感たまんないですよね!
バンダイナムコ
by (._.)oh sofa on 2019/06/18 13:24
課金はしない方がいいよ!
ドッカン
by アルテナリーフ on 2019/06/18 12:50
なかなか面白いです
めっちゃおもろい
by ドッカン狂 on 2019/06/18 11:50
すごいおもろいです!! またWドッカンフェスやってください
神ゲー
by ヴェリス on 2019/06/18 10:16
楽しいよ!好きだったらやるべき!星5です⭐️
コツコツ集めるのが楽しい!
by さにもん on 2019/06/18 09:27
やってみおーーー
ふざけんな
by わらみー on 2019/06/18 08:19
ガチャ引こうとしたら龍石だけ取られた!マジふざけんなと思う
ドラゴンボールオタク
by ゴットーーーーー? on 2019/06/18 08:06
最高に楽しいっす! LRのゴッドバージョンを 出していただければ幸いです。 今後の活動に期待しています。
無課金です。
by イクッ! on 2019/06/18 04:29
普通に無課金でも龍石配布が 他のゲームより多くありますし フェス限やLRも比較的出やすくて 無課金でも問題なく強くなり楽しめるゲームです。 そりゃ限界突破など更に強くなるには 課金は必要ですけどそれはゲームの宿命。 問題なく楽しめます。
新規ユーザー 頑張れ!
by Mr.BURORIー on 2019/06/18 00:39
最初はカテゴリリーダーが揃わず、難しいですが龍石を貯めて運良くカテゴリリーダーを出せばめちゃくちゃ変わります!私もカテゴリリーダーゲットしてから普通に強くなって楽しいです!一応言うけど桜ではないよ、だが、ガチャ率の悪さがダメ、それ以外はOK、ちなみに無課金でokですよ(カテゴリリーダー数体持ち)
音が出なくなる
by mikkina on 2019/06/17 23:17
ゲーム中に電話がかかってくると音が出なくなる(100%)。ゲームを終了して再起動しなければ直らない。何度アップデートしても機種変更してもこの問題は解決しない。もう何年も放置されたままだ。 直す気がないのだろう。
URのみんなが居なくなった
by 1936284910 on 2019/06/17 19:35
機種変更したらデータが全部無くなりました。解決策があったら是非教えてください。
by facial11 on 2019/06/17 19:16
冒険はよ新しいのだせや
ランクあげないで
by 白玉もち粉 on 2019/06/17 19:07
ランクが上がるとフェス限などいいキャラが出にくくなるのでログインだけして石が溜まったらガチャを引いて育てる事もなくキャラを見て思い出に浸るだけのソシャゲです。 後はアカウント毎に出やすいキャラがあるのでそのうち同じキャラばっかりで結局飽きます←
つまらない。
by nyaaago on 2019/06/17 16:10
新しいキャラを引けないとつまらない。覚醒させるのに苦労する。 ダウンロードして3年ほど経ちましたが総じてつまらないです。
たの
by 田所と愉快な仲間たち on 2019/06/17 15:39
しい
ピエロ
by やる」ふめふやぬゆ on 2019/06/17 14:51
面白い絶対にやるべき!
待ってむずすぎ
by モジャリン山荘 on 2019/06/17 14:35
おもろいけどLR作れる気がしないのでサタン育ててます。
DB好きならやるべし!!
by スーパーウルトラローリングボンバーサンダーコーポレーション on 2019/06/17 14:18
DBで高画質で、迫力半端ねー! レジェンズはドッカンに及ばないな
最高
by いやーーーーーーーーいーーーーー on 2019/06/17 13:18
いっぱい楽しめて楽しい
当たり過ぎー
by なやあかはやたやら on 2019/06/17 12:59
10連回しただけでLRいっぱいでたー
ドラゴンボールドッカンバトル
by チョコorチョコ on 2019/06/17 12:53
操作しやすいし、ハマるとしばらくは、抜け出せない!!最近は、高レアがたくさん出るし!!
神ゲー
by foiron on 2019/06/17 12:42
課金しなくても普通にフェス限出たよ〜。(ただし悟空4の時代) お前らの運がねえだけだよwww 運営ありがとう😊
ふつうのひとはただのアンチ
by 青井いちご on 2019/06/17 12:31
レビューで確率操作が〜、こういうレビュー書いたら〜、とかうんたらかんたら書いてますが普通に楽しめるゲームです。覚醒メダル集めはブースト機能の追加でかなり楽になりました。 課金しなくても普通に楽しめるゲームです。 あと、ふつうのひとはレビュー消されるといつも書いてありますが、あれは大嘘で消されてないのにまたレビューしてます。
面白いこと
by パワフルさん on 2019/06/17 12:00
子どもが好きで始めましたが 今では親である私が、 はまっています。
面白い
by あらかのたえはまあ on 2019/06/17 11:50
レアキャラ出る確率高い💕 LRになるキャラを何度もガチャにしてくれるのでありがたい✨ 知り合いは課金なしで、LR20体以上持ってる😍 悪いところを強いて言えば、新しいキャラ出すぎってとこですね。 あと、伝説降臨ガチャした時に龍石150個詰め込んで出なかった😭くらいです…👍🏻 ゲームとしては最高だと思うので、ぜひぜひ改善していただけたらと思います。これからも頑張ってください✌🏻
非ダウンロード推奨
by ぱ世 on 2019/06/17 11:48
ただの課金ゲーです。 オンライン要素ゼロ、 プレイヤーのスキルとか皆無です。産廃SSRキャラが多数、運営も上方修正する気がないので、せっかく時間をかけて貯めた龍石が水の泡、ストレスでしかないガチャを回すことになります。よほどのドラゴンボール好きor周りの友達や知人がみんなやっていたとしてもオススメしません。微課金程度ならってつもりなら尚更やらないでください。youtubeの動画を見てもらえばただの課金ゲーであることがわかると思います。 以上
詐欺詐欺言ってるやつ!
by アホばっかしだね on 2019/06/17 11:43
課金するからだろww 課金しなきゃいいだけやん。アホなの?
カカロット
by 琉珍 on 2019/06/17 11:41
2世代で楽しめる!
嫉妬かな?嫉妬かな?
by ?ししゃもん? on 2019/06/17 11:41
ほぼ無課金でやってるけども新キャラバンバン出るぞ?引き運悪いだけやないんかな?ドッカンテーブルだがなんだか知らんけど引きうん悪いだけで評価下げんといてや
ゲーム性
by けこけくいすけ on 2017/09/16 01:36
面白い
さいこー
by あんそんおっぱ on 2017/09/16 15:15
面白い
面白い
by つまらん最悪 on 2017/09/14 13:08
面白い
面白い
by Q.E.D on 2017/09/16 08:31
面白い
素晴らしい
by かmat on 2017/09/14 00:03
面白い
いいね
by g_r_z_r_d_m&j/r on 2017/09/13 23:50
面白い
いんじゃない
by やまこうさん on 2017/09/13 22:55
面白い
とても
by はる0301 on 2017/09/14 00:37
面白い
結構
by あんころもち1839 on 2017/09/13 23:25
面白い
最高
by zonoxon? on 2017/09/14 02:40
面白い
めっちゃ面白い( ^ω^ )
by れなさかな on 2017/09/15 14:49
面白い
面白い
by かろんちょ on 2017/09/16 13:18
面白い
面白い
by あならたやら on 2017/09/16 11:54
面白い
ドッカンバトル
by かなや145 on 2017/09/14 14:18
面白い
ドッカン
by 白髭ごくう on 2017/09/13 22:04
面白い
( ^ω^ )
by ポートガスDエース^o^ on 2017/09/14 12:23
面白い
ドッカン
by 超シシシン on 2017/09/14 03:39
面白い
by 傾奇者御免 on 2017/09/14 08:36
面白い
A
by っhちょあふぃkhc on 2017/09/15 09:09
面白い
面白い
by だめおつ on 2017/09/14 03:02
面白い
素晴らしい
by 釣り太郎丸 on 2017/09/14 10:09
面白い
初めまして
by GAちゃCO on 2017/09/15 03:51
面白い
面白い
by ババトロス on 2017/09/14 09:59
面白い
by やなたからわ on 2017/09/14 10:42
面白い
面白い
by ジャン龍 on 2017/09/13 21:27
面白い
面白い
by ajt'gpdmw on 2017/09/15 03:23
面白い
面白い
by かずまいりゃー on 2017/09/13 21:10
面白い
面白い
by towa1025 on 2017/09/14 17:01
面白い
なかなか
by パンライク on 2017/09/14 08:57
面白い
ハマりました
by OH-SG on 2017/09/15 12:01
面白い
すごく
by たまごさんだよ on 2017/09/17 12:23
面白い
面白い
by ピコピコたいまーz on 2017/09/15 06:36
面白い
面白い
by dayo_n on 2017/09/15 03:14
面白い
あり
by sevenzm on 2017/09/14 10:10
面白い
面白い
by さくらんさぁ on 2017/09/16 12:12
面白い
面白い
by なかなかないですねー on 2017/09/14 19:13
面白い
^ ^
by 13580501000 on 2017/09/15 01:09
面白い
面白い
by daijuひーや on 2017/09/17 02:50
面白い
良い
by Tttttyytt on 2017/09/14 11:10
面白い
面白い
by Ttaakkeesshhii on 2017/09/14 21:25
面白い
超サイヤ人
by ニックネームとかなんなんこれ on 2017/09/14 22:49
面白い
by シュシゅ on 2017/09/17 07:12
面白い
あー
by マッシュ2014 on 2017/09/17 07:10
面白い
いい
by B'zLOVE on 2017/09/18 12:45
面白い
ドラゴンボール
by びやよん on 2017/09/17 00:25
面白い
面白い
by ゆさらや on 2017/09/18 11:39
面白い
なかなか
by みーみーみーちゃん⊂((・x・))⊃ on 2017/09/18 13:57
面白い
ドッカン
by バッダイ on 2017/09/19 13:25
面白い
さいこー
by murapiyo on 2017/09/20 23:39
面白い
レビュートレンド
356,300,266,324,337,350,286,305,295,189,237,169,158,136,83,0,0,0,569,104,0,262,105,98,234,0,917,253,199,127,868,735,596,473,489,689,629,421,475,402,380,195,261,418,479,649,559,330,329,329,424,322,424,472,269,267,217,203,147,259,264,163,0,233,92,238,398,292,222,97,157,161,136,228,211,0,0,0,0,0,726,188,642,187,0,185,132,227,214,96
全バージョン
4.0
485,565 合計
 5
387,755
 4
43,694
 3
21,131
 2
7,444
 1
25,541
最新バージョン (4.4.0)
4.0
383,143 合計
 5
316,867
 4
29,188
 3
13,569
 2
5,155
 1
18,364
更新履歴
More...