スクリーンショット
キーワード 検索回数 ヒット数 KEI 順位
自動化
0.00
182
36
ガチャ
61.59
178
19
勇者
33.80
165
20
戦闘中
12.49
162
36
ドット絵 rpg
0.00
54
2
放置 rpg
10.36
25
1
自動
0.00
2
リセマラ
85.55
2
genieus.llc
1.34
1
検索知名度
アプリ名
説明文
連打不要のRPG自動戦闘型放置ゲーム!! 大勢の勇者たちとモンスターに立ち向かえ!! 1.ガチャ勇者を集めてよう! ガチャを回すと色んな勇者が仲間になる! 総勢100種類以上の勇者とともに戦おう!! 何度倒れても立ち上がる勇者たちの数で押しきれ!! 2.モンスターを倒して勇者を鍛えよう! 連打不要の自動戦闘システム搭載!! モンスターを倒して勇者たちをどんどん強くしよう!! 3.リセマラ勇者の魂を集めよう!! モンスターが強すぎるときはリセマラをして『勇者の魂』をゲットしよう! 『勇者の魂』で勇者がどんどん強くなるぞ!!
リセマラのー
by YOEL 001 on 2019/06/09 01:19
リセット時、お金無くなるのは辛いなー(´ ゚ω゚`)
放置ゲーなのに
by 観れないむりイラつく on 2019/03/11 01:58
アプリ閉じると進まない。
面白い!
by ブージュ0110 on 2017/09/24 01:41
こんだけ面白い放置ゲーは初めて!もっとアップデートして、もっといいゲームにして欲しい(。>人<)
やりやすい!
by イシタリア on 2017/02/25 03:37
楽しくて、面白い!
うーむ…
by Gobou! on 2017/02/05 04:21
途中から付けっぱなしで広告を垂れ流すツールと化している。 ゲームとしての評価は★1.5程度でしょうか。
まぁ面白いとはあまり言えない
by ヨッシー11374 on 2017/01/29 14:24
勇者の魂が1つしか貰えない
iPhone6plus
by 開発したい系 on 2016/08/28 01:37
勇者一覧開いてるとカクカクするようになる 寝てたら800ステージぐらいになってたけどそこらへんだとカクカクレベルがヤバい ツイッターアイコンでツイッター投稿画面が直接出ないのは仕様なのかな、ちょっと紛らわしい感じある まぁ一画面でUI補完しようとしたかった的な?気持ち分かる
画面がカクカク
by さあ始めよう on 2016/03/22 02:58
少し進めると処理がやや追いついておらず、画面がカクつく 使用しているのはiPhone6s もうちょっと、いや、もっと軽量化してくださいよ
勇者が少ない
by ボンバーベッド on 2016/03/03 15:47
勇者の種類が少ないのでもう少し増やしてくれれらなぁと思います。 あとは勇者図鑑みたいなのが欲しいです!
楽しいけれど
by ☆7☆7☆7☆7☆7 on 2016/02/14 20:57
重すぎです。ゲーム内の設定で対処しても、少し時間が経つと重くて・・・
勇者というより一揆
by PROMPT on 2016/02/07 07:18
iPhone6 iOS9.2にて安定して動作。 要するにガチャを引いてどんどん仲間を増やすゲーム。このゲームにおける"リセマラ"とは一部の要素を引き継いだ上でのリセット。 リセマラを繰り返す(ってゆーかこの表現自体ヘンだよねww)たびに仲間が強くなってどんどん先のステージに進めるようになるのが楽しい。ただしゲーム自体には特にドラマチックなストーリーとかステージギミックはないので、あくまで戦うこと自体がゲームの目的となっている。いいんだよそれで。 課金要素は一切なし。ゴールドは勝手に貯まるし、たまに広告動画を見ればダイヤが手に入る。 残念なのは、リセマラすると当然ながら仲間の勇者が全部リセットされるんだけど、このとき勇者の一覧までリセットされてしまうこと。一覧とは別に勇者やモンスターの図鑑機能が欲しい。クリックするととぼけたキャラ紹介とかが表示されるとさらにいい。
飽きてきた
by 神癒 on 2016/02/04 22:42
プレイ300時間以上、ガチャ100万回、キャラMAXレベル50万…。カンストさせたかったのに青天井仕様だった、残念。 あと、アプデ後からプレイ時間のカウントがおかしくなってます。 10000ステージ越えた時には2〜3秒で1秒のカウント、27000ステージ付近では12〜13秒で1秒のカウント、38000ステージ越えた時は6時間以上放置してたのに10分程度しか進んでませんでした。 リセマラすると解消するけど、ステージが進めば進むほどプレイ時間のカウントが遅くなっていきます。 どうなってるの⁇ お金が貯まらずガチャに苦労した初期は楽しかったけど、ここまでプレイしてるとインフレ起きちゃって面白くないです。 獲得コインは極端に増加するのに対し、獲得EXPは少しずつしか伸びないので、全勇者はレベル1万程度で成長が伸び悩む。しかしお金は山のように貯まるのでガチャ引きまくり、MAXレベルだけがガンガン増えていく。 リセマラしても勇者143人揃えばあとはガチャ引かないままリセマラしてもいいぐらい。24時間放置してもMAXレベルには到達しないんですから。そもそもレベル50万って何年間起動放置したら到達するんでしょうかね?(笑) 目標も無くガチャとリセットの繰り返し、ステージ30000以上先に行きたいが24時間近い起動放置が必要。 日に日に放置しなきゃいけない時間が増え、何の為にアプリ起動させているのかわからなくなってきた。ただボーッと眺めて数時間に1回ガチャ引く程度。MAXレベル増えても到達するワケないからガチャもつまらない。 ダイヤガチャ実装されるも増加する量は微々たるものなので、ここまでプレイしていたらガチャ回しても強くなった実感すらありません。 もう少し楽しめる要素や変化が欲しい! 現在の仕様ではエンドレスでリセマラさせるゲームなので、ただの作業ゲーだと思います。 飽きた時が辞め時です。
勇者の魂追加希望!!!
by Shitan98 on 2016/02/03 21:34
長い間リセマラしていると、最初の方のステージがだるいです。 所持数に応じて初期の開始ステージが増える勇者の魂があると良いと思います。 例えば、開始ステージが所持数×3から始まる。など。 (さらに言うと設定で調整できると良いですね)
途中から重い
by ケノーカ on 2016/02/03 07:47
100越えたあたりから 勇者一覧のところがめちゃくちゃ重くなります 固まります
どんどん能力値があがっていく楽しさ
by げぼげぼけ on 2016/02/02 11:14
があり暇つぶしにはいい感じだけれど、砂漠の民にもSSRがほしい
やることがない
by aaaiiuo on 2016/01/30 07:34
ガチャとリセット以外やることがないので面白くない
面白い!
by くそるのんのん on 2016/01/25 17:00
んだけれどもダイヤ何に使うのかな??
良いけど・・・
by んぬゆるの on 2016/01/25 02:08
面白いけど、すぐに勇者の獲得率が100%になるのでもうちょっと種類を増やして欲しいです
前よりよくなった。
by かのんミク on 2016/01/23 13:40
でもCOの種類がたったの3種類しかないのでもうちょっと増やして欲しいです。 5種類ぐらいにして欲しいです。 最終的には10種類以上になってほしいです。
夜なべの効果が
by Jnot3 on 2016/01/23 07:23
10分の1くらいになった気がします 上方修正ではなく下方修正してませんか?
面白い
by ふぉふぉす on 2016/01/22 17:37
CO>>SSR>>SRかな。ただ、あっという間にコンプしそうです。勇者の魂のアプリ閉じててもコイン手に入る、ってやつはアプリ閉じてたら入りません。スリープ状態にしてたら入ります。なので電池くいます&スキルのクールダウンの時間は減りません。そしてこれも勇者の魂にあるのか分かりませんが、アプリ閉じてたらレベル上がりません。スリープでも上がりません。残念。職業勇者が多いのかそればっか魂上がります。なのでCOがSSRより弱い。なのにCO確定ガチャのが階層下なんですね。三体しかいないから魂全然手に入らないし雑魚です。面白いんだけど、ずーっと開いて見てるだけのアプリです…。 追記▪️VUされたのでやってみました。やっぱり重い。エフェクトとかダメ表示カットとかそんな意味ない。モンスターバイブするのやめてほしいな、あれがよく止まって気になる。COが強くなれるようになった。アプリ閉じててもお金入る、ただVU前のスリープ状態の時と比べると微々たるもん。ガチャ2、3回分…妖精が運んでくるものも相変わらず役に立たない。400階で1ガチャ3500gでお金700Gとか…10秒スキル使えるとか、敵3体しかいなくてエリアチェンジのエフェクトあんのに10秒てww1.2体倒せたらいい方。他のタップ系はスキル発動と同じ時間がほとんどなのにね。
うーん
by あとりえー on 2016/01/22 15:40
心なしかお金が入るの遅くなった?下方修正された気がする。 面白いけど、ダイヤモンドいらない気がする...
(◉ω◉).。o○なかなか
by +daydream+ on 2016/01/22 14:23
たのc
ボーッとプレイできる
by インストラクター on 2016/01/22 14:06
そこら辺の課金ゲームよりは断然面白い!
良アプデ(*^◯^*)
by ハイエナ柄の狸さん on 2016/01/22 03:57
コラボ系が調整されてさらに面白くなりました! ただ単発ガチャが無くなったのは残念、ガチャ回数300回とかキリのいい数字でリセマラするのが難しくなった…(>_<)
リセマラは苦行であり、時に快感である
by Ikumin8521445 on 2016/01/18 00:19
このゲームの真の面白さはリセマラをして初めてわかる
好き!
by 鉄乙女砲 on 2016/01/17 11:16
お金貯まったらガチャ回すだけなのになんか面白い! 凄く不思議な楽しいゲームです! ガチャゲーに飽きたり、爆死した時とかはこのアプリが癒してくれそう笑
かなり良いです
by かたなゆかしま on 2016/01/16 13:56
戦闘が自動で進み自分はガチャを引くだけが楽しいのか?と思っていましたが結構楽しいです。前は苦しく進めなかった階もリセマラすることで楽に行けるようになり勇者の数が多いので集めることも面白いと思います。
予約トップ10
by わなる76 on 2016/01/14 13:25
まだ未プレイですが、予約トップ10の作者コメントを見る限り名作だと思います!
いいよ
by 恥的好奇心 on 2016/01/14 04:34
電源落としてても稼いでくれれば… レアリティCOはコラボだよ
勇者というより一揆
by PROMPT on 2016/02/07 07:18
iPhone6 iOS9.2にて安定して動作。 要するにガチャを引いてどんどん仲間を増やすゲーム。このゲームにおける"リセマラ"とは一部の要素を引き継いだ上でのリセット。 リセマラを繰り返す(ってゆーかこの表現自体ヘンだよねww)たびに仲間が強くなってどんどん先のステージに進めるようになるのが楽しい。ただしゲーム自体には特にドラマチックなストーリーとかステージギミックはないので、あくまで戦うこと自体がゲームの目的となっている。いいんだよそれで。 課金要素は一切なし。ゴールドは勝手に貯まるし、たまに広告動画を見ればダイヤが手に入る。 残念なのは、リセマラすると当然ながら仲間の勇者が全部リセットされるんだけど、このとき勇者の一覧までリセットされてしまうこと。一覧とは別に勇者やモンスターの図鑑機能が欲しい。クリックするととぼけたキャラ紹介とかが表示されるとさらにいい。
勇者が少ない
by ボンバーベッド on 2016/03/03 15:47
勇者の種類が少ないのでもう少し増やしてくれれらなぁと思います。 あとは勇者図鑑みたいなのが欲しいです!
勇者の魂追加希望!!!
by Shitan98 on 2016/02/03 21:34
長い間リセマラしていると、最初の方のステージがだるいです。 所持数に応じて初期の開始ステージが増える勇者の魂があると良いと思います。 例えば、開始ステージが所持数×3から始まる。など。 (さらに言うと設定で調整できると良いですね)
iPhone6plus
by 開発したい系 on 2016/08/28 01:37
勇者一覧開いてるとカクカクするようになる 寝てたら800ステージぐらいになってたけどそこらへんだとカクカクレベルがヤバい ツイッターアイコンでツイッター投稿画面が直接出ないのは仕様なのかな、ちょっと紛らわしい感じある まぁ一画面でUI補完しようとしたかった的な?気持ち分かる
飽きてきた
by 神癒 on 2016/02/04 22:42
プレイ300時間以上、ガチャ100万回、キャラMAXレベル50万…。カンストさせたかったのに青天井仕様だった、残念。 あと、アプデ後からプレイ時間のカウントがおかしくなってます。 10000ステージ越えた時には2〜3秒で1秒のカウント、27000ステージ付近では12〜13秒で1秒のカウント、38000ステージ越えた時は6時間以上放置してたのに10分程度しか進んでませんでした。 リセマラすると解消するけど、ステージが進めば進むほどプレイ時間のカウントが遅くなっていきます。 どうなってるの⁇ お金が貯まらずガチャに苦労した初期は楽しかったけど、ここまでプレイしてるとインフレ起きちゃって面白くないです。 獲得コインは極端に増加するのに対し、獲得EXPは少しずつしか伸びないので、全勇者はレベル1万程度で成長が伸び悩む。しかしお金は山のように貯まるのでガチャ引きまくり、MAXレベルだけがガンガン増えていく。 リセマラしても勇者143人揃えばあとはガチャ引かないままリセマラしてもいいぐらい。24時間放置してもMAXレベルには到達しないんですから。そもそもレベル50万って何年間起動放置したら到達するんでしょうかね?(笑) 目標も無くガチャとリセットの繰り返し、ステージ30000以上先に行きたいが24時間近い起動放置が必要。 日に日に放置しなきゃいけない時間が増え、何の為にアプリ起動させているのかわからなくなってきた。ただボーッと眺めて数時間に1回ガチャ引く程度。MAXレベル増えても到達するワケないからガチャもつまらない。 ダイヤガチャ実装されるも増加する量は微々たるものなので、ここまでプレイしていたらガチャ回しても強くなった実感すらありません。 もう少し楽しめる要素や変化が欲しい! 現在の仕様ではエンドレスでリセマラさせるゲームなので、ただの作業ゲーだと思います。 飽きた時が辞め時です。
画面がカクカク
by さあ始めよう on 2016/03/22 02:58
少し進めると処理がやや追いついておらず、画面がカクつく 使用しているのはiPhone6s もうちょっと、いや、もっと軽量化してくださいよ
楽しいけれど
by ☆7☆7☆7☆7☆7 on 2016/02/14 20:57
重すぎです。ゲーム内の設定で対処しても、少し時間が経つと重くて・・・
面白い!
by ブージュ0110 on 2017/09/24 01:41
こんだけ面白い放置ゲーは初めて!もっとアップデートして、もっといいゲームにして欲しい(。>人<)
どんどん能力値があがっていく楽しさ
by げぼげぼけ on 2016/02/02 11:14
があり暇つぶしにはいい感じだけれど、砂漠の民にもSSRがほしい
途中から重い
by ケノーカ on 2016/02/03 07:47
100越えたあたりから 勇者一覧のところがめちゃくちゃ重くなります 固まります
放置ゲーなのに
by 観れないむりイラつく on 2019/03/11 01:58
アプリ閉じると進まない。
やりやすい!
by イシタリア on 2017/02/25 03:37
楽しくて、面白い!
うーむ…
by Gobou! on 2017/02/05 04:21
途中から付けっぱなしで広告を垂れ流すツールと化している。 ゲームとしての評価は★1.5程度でしょうか。
夜なべの効果が
by Jnot3 on 2016/01/23 07:23
10分の1くらいになった気がします 上方修正ではなく下方修正してませんか?
まぁ面白いとはあまり言えない
by ヨッシー11374 on 2017/01/29 14:24
勇者の魂が1つしか貰えない
やることがない
by aaaiiuo on 2016/01/30 07:34
ガチャとリセット以外やることがないので面白くない
リセマラのー
by YOEL 001 on 2019/06/09 01:19
リセット時、お金無くなるのは辛いなー(´ ゚ω゚`)
良アプデ(*^◯^*)
by ハイエナ柄の狸さん on 2016/01/22 03:57
コラボ系が調整されてさらに面白くなりました! ただ単発ガチャが無くなったのは残念、ガチャ回数300回とかキリのいい数字でリセマラするのが難しくなった…(>_<)
好き!
by 鉄乙女砲 on 2016/01/17 11:16
お金貯まったらガチャ回すだけなのになんか面白い! 凄く不思議な楽しいゲームです! ガチャゲーに飽きたり、爆死した時とかはこのアプリが癒してくれそう笑
前よりよくなった。
by かのんミク on 2016/01/23 13:40
でもCOの種類がたったの3種類しかないのでもうちょっと増やして欲しいです。 5種類ぐらいにして欲しいです。 最終的には10種類以上になってほしいです。
予約トップ10
by わなる76 on 2016/01/14 13:25
まだ未プレイですが、予約トップ10の作者コメントを見る限り名作だと思います!
良いけど・・・
by んぬゆるの on 2016/01/25 02:08
面白いけど、すぐに勇者の獲得率が100%になるのでもうちょっと種類を増やして欲しいです
面白い
by ふぉふぉす on 2016/01/22 17:37
CO>>SSR>>SRかな。ただ、あっという間にコンプしそうです。勇者の魂のアプリ閉じててもコイン手に入る、ってやつはアプリ閉じてたら入りません。スリープ状態にしてたら入ります。なので電池くいます&スキルのクールダウンの時間は減りません。そしてこれも勇者の魂にあるのか分かりませんが、アプリ閉じてたらレベル上がりません。スリープでも上がりません。残念。職業勇者が多いのかそればっか魂上がります。なのでCOがSSRより弱い。なのにCO確定ガチャのが階層下なんですね。三体しかいないから魂全然手に入らないし雑魚です。面白いんだけど、ずーっと開いて見てるだけのアプリです…。 追記▪️VUされたのでやってみました。やっぱり重い。エフェクトとかダメ表示カットとかそんな意味ない。モンスターバイブするのやめてほしいな、あれがよく止まって気になる。COが強くなれるようになった。アプリ閉じててもお金入る、ただVU前のスリープ状態の時と比べると微々たるもん。ガチャ2、3回分…妖精が運んでくるものも相変わらず役に立たない。400階で1ガチャ3500gでお金700Gとか…10秒スキル使えるとか、敵3体しかいなくてエリアチェンジのエフェクトあんのに10秒てww1.2体倒せたらいい方。他のタップ系はスキル発動と同じ時間がほとんどなのにね。
リセマラは苦行であり、時に快感である
by Ikumin8521445 on 2016/01/18 00:19
このゲームの真の面白さはリセマラをして初めてわかる
ボーッとプレイできる
by インストラクター on 2016/01/22 14:06
そこら辺の課金ゲームよりは断然面白い!
いいよ
by 恥的好奇心 on 2016/01/14 04:34
電源落としてても稼いでくれれば… レアリティCOはコラボだよ
面白い!
by くそるのんのん on 2016/01/25 17:00
んだけれどもダイヤ何に使うのかな??
かなり良いです
by かたなゆかしま on 2016/01/16 13:56
戦闘が自動で進み自分はガチャを引くだけが楽しいのか?と思っていましたが結構楽しいです。前は苦しく進めなかった階もリセマラすることで楽に行けるようになり勇者の数が多いので集めることも面白いと思います。
(◉ω◉).。o○なかなか
by +daydream+ on 2016/01/22 14:23
たのc
うーん
by あとりえー on 2016/01/22 15:40
心なしかお金が入るの遅くなった?下方修正された気がする。 面白いけど、ダイヤモンドいらない気がする...
レビュートレンド
0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,1,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0
全バージョン
4.0
50 合計
 5
24
 4
9
 3
5
 2
6
 1
6
最新バージョン (1.0.35)
3.0
33 合計
 5
14
 4
3
 3
4
 2
6
 1
6
更新履歴
1.0.35 最新バージョン 01/28/2016
1.0.31 新バージョン 01/22/2016
1.0 分析開始 01/14/2016
キーワード 検索回数 ヒット数 KEI 順位
自動化
0.00
182
36
ガチャ
61.59
178
19
勇者
33.80
165
20
戦闘中
12.49
162
36
ドット絵 rpg
0.00
54
2
放置 rpg
10.36
25
1
自動
0.00
2
リセマラ
85.55
2
genieus.llc
1.34
1
戦闘力
28.24
勇者rpg
0.00
放置
22.05
RPG
0.00
ドット rpg
10.47
スクリーンショット
キーワード 検索回数 ヒット数 KEI 順位
RPG
0.00
241
1
戦闘中
12.49
193
勇者
33.80
122
ガチャ
61.59
120
ドット rpg
10.47
79
自動化
0.00
50
放置 rpg
10.36
39
1
ドット絵 rpg
0.00
31
自動
0.00
3
genieus.llc
1.34
2
リセマラ
85.55
1
検索知名度
アプリ名
説明文
連打不要のRPG自動戦闘型放置ゲーム!! 大勢の勇者たちとモンスターに立ち向かえ!! 1.ガチャ勇者を集めてよう! ガチャを回すと色んな勇者が仲間になる! 総勢100種類以上の勇者とともに戦おう!! 何度倒れても立ち上がる勇者たちの数で押しきれ!! 2.モンスターを倒して勇者を鍛えよう! 連打不要の自動戦闘システム搭載!! モンスターを倒して勇者たちをどんどん強くしよう!! 3.リセマラ勇者の魂を集めよう!! モンスターが強すぎるときはリセマラをして『勇者の魂』をゲットしよう! 『勇者の魂』で勇者がどんどん強くなるぞ!!
リセマラのー
by YOEL 001 on 2019/06/09 01:19
リセット時、お金無くなるのは辛いなー(´ ゚ω゚`)
放置ゲーなのに
by 観れないむりイラつく on 2019/03/11 01:58
アプリ閉じると進まない。
面白い!
by ブージュ0110 on 2017/09/24 01:41
こんだけ面白い放置ゲーは初めて!もっとアップデートして、もっといいゲームにして欲しい(。>人<)
やりやすい!
by イシタリア on 2017/02/25 03:37
楽しくて、面白い!
うーむ…
by Gobou! on 2017/02/05 04:21
途中から付けっぱなしで広告を垂れ流すツールと化している。 ゲームとしての評価は★1.5程度でしょうか。
まぁ面白いとはあまり言えない
by ヨッシー11374 on 2017/01/29 14:24
勇者の魂が1つしか貰えない
iPhone6plus
by 開発したい系 on 2016/08/28 01:37
勇者一覧開いてるとカクカクするようになる 寝てたら800ステージぐらいになってたけどそこらへんだとカクカクレベルがヤバい ツイッターアイコンでツイッター投稿画面が直接出ないのは仕様なのかな、ちょっと紛らわしい感じある まぁ一画面でUI補完しようとしたかった的な?気持ち分かる
画面がカクカク
by さあ始めよう on 2016/03/22 02:58
少し進めると処理がやや追いついておらず、画面がカクつく 使用しているのはiPhone6s もうちょっと、いや、もっと軽量化してくださいよ
勇者が少ない
by ボンバーベッド on 2016/03/03 15:47
勇者の種類が少ないのでもう少し増やしてくれれらなぁと思います。 あとは勇者図鑑みたいなのが欲しいです!
楽しいけれど
by ☆7☆7☆7☆7☆7 on 2016/02/14 20:57
重すぎです。ゲーム内の設定で対処しても、少し時間が経つと重くて・・・
勇者というより一揆
by PROMPT on 2016/02/07 07:18
iPhone6 iOS9.2にて安定して動作。 要するにガチャを引いてどんどん仲間を増やすゲーム。このゲームにおける"リセマラ"とは一部の要素を引き継いだ上でのリセット。 リセマラを繰り返す(ってゆーかこの表現自体ヘンだよねww)たびに仲間が強くなってどんどん先のステージに進めるようになるのが楽しい。ただしゲーム自体には特にドラマチックなストーリーとかステージギミックはないので、あくまで戦うこと自体がゲームの目的となっている。いいんだよそれで。 課金要素は一切なし。ゴールドは勝手に貯まるし、たまに広告動画を見ればダイヤが手に入る。 残念なのは、リセマラすると当然ながら仲間の勇者が全部リセットされるんだけど、このとき勇者の一覧までリセットされてしまうこと。一覧とは別に勇者やモンスターの図鑑機能が欲しい。クリックするととぼけたキャラ紹介とかが表示されるとさらにいい。
飽きてきた
by 神癒 on 2016/02/04 22:42
プレイ300時間以上、ガチャ100万回、キャラMAXレベル50万…。カンストさせたかったのに青天井仕様だった、残念。 あと、アプデ後からプレイ時間のカウントがおかしくなってます。 10000ステージ越えた時には2〜3秒で1秒のカウント、27000ステージ付近では12〜13秒で1秒のカウント、38000ステージ越えた時は6時間以上放置してたのに10分程度しか進んでませんでした。 リセマラすると解消するけど、ステージが進めば進むほどプレイ時間のカウントが遅くなっていきます。 どうなってるの⁇ お金が貯まらずガチャに苦労した初期は楽しかったけど、ここまでプレイしてるとインフレ起きちゃって面白くないです。 獲得コインは極端に増加するのに対し、獲得EXPは少しずつしか伸びないので、全勇者はレベル1万程度で成長が伸び悩む。しかしお金は山のように貯まるのでガチャ引きまくり、MAXレベルだけがガンガン増えていく。 リセマラしても勇者143人揃えばあとはガチャ引かないままリセマラしてもいいぐらい。24時間放置してもMAXレベルには到達しないんですから。そもそもレベル50万って何年間起動放置したら到達するんでしょうかね?(笑) 目標も無くガチャとリセットの繰り返し、ステージ30000以上先に行きたいが24時間近い起動放置が必要。 日に日に放置しなきゃいけない時間が増え、何の為にアプリ起動させているのかわからなくなってきた。ただボーッと眺めて数時間に1回ガチャ引く程度。MAXレベル増えても到達するワケないからガチャもつまらない。 ダイヤガチャ実装されるも増加する量は微々たるものなので、ここまでプレイしていたらガチャ回しても強くなった実感すらありません。 もう少し楽しめる要素や変化が欲しい! 現在の仕様ではエンドレスでリセマラさせるゲームなので、ただの作業ゲーだと思います。 飽きた時が辞め時です。
勇者の魂追加希望!!!
by Shitan98 on 2016/02/03 21:34
長い間リセマラしていると、最初の方のステージがだるいです。 所持数に応じて初期の開始ステージが増える勇者の魂があると良いと思います。 例えば、開始ステージが所持数×3から始まる。など。 (さらに言うと設定で調整できると良いですね)
途中から重い
by ケノーカ on 2016/02/03 07:47
100越えたあたりから 勇者一覧のところがめちゃくちゃ重くなります 固まります
どんどん能力値があがっていく楽しさ
by げぼげぼけ on 2016/02/02 11:14
があり暇つぶしにはいい感じだけれど、砂漠の民にもSSRがほしい
やることがない
by aaaiiuo on 2016/01/30 07:34
ガチャとリセット以外やることがないので面白くない
面白い!
by くそるのんのん on 2016/01/25 17:00
んだけれどもダイヤ何に使うのかな??
良いけど・・・
by んぬゆるの on 2016/01/25 02:08
面白いけど、すぐに勇者の獲得率が100%になるのでもうちょっと種類を増やして欲しいです
前よりよくなった。
by かのんミク on 2016/01/23 13:40
でもCOの種類がたったの3種類しかないのでもうちょっと増やして欲しいです。 5種類ぐらいにして欲しいです。 最終的には10種類以上になってほしいです。
夜なべの効果が
by Jnot3 on 2016/01/23 07:23
10分の1くらいになった気がします 上方修正ではなく下方修正してませんか?
面白い
by ふぉふぉす on 2016/01/22 17:37
CO>>SSR>>SRかな。ただ、あっという間にコンプしそうです。勇者の魂のアプリ閉じててもコイン手に入る、ってやつはアプリ閉じてたら入りません。スリープ状態にしてたら入ります。なので電池くいます&スキルのクールダウンの時間は減りません。そしてこれも勇者の魂にあるのか分かりませんが、アプリ閉じてたらレベル上がりません。スリープでも上がりません。残念。職業勇者が多いのかそればっか魂上がります。なのでCOがSSRより弱い。なのにCO確定ガチャのが階層下なんですね。三体しかいないから魂全然手に入らないし雑魚です。面白いんだけど、ずーっと開いて見てるだけのアプリです…。 追記▪️VUされたのでやってみました。やっぱり重い。エフェクトとかダメ表示カットとかそんな意味ない。モンスターバイブするのやめてほしいな、あれがよく止まって気になる。COが強くなれるようになった。アプリ閉じててもお金入る、ただVU前のスリープ状態の時と比べると微々たるもん。ガチャ2、3回分…妖精が運んでくるものも相変わらず役に立たない。400階で1ガチャ3500gでお金700Gとか…10秒スキル使えるとか、敵3体しかいなくてエリアチェンジのエフェクトあんのに10秒てww1.2体倒せたらいい方。他のタップ系はスキル発動と同じ時間がほとんどなのにね。
うーん
by あとりえー on 2016/01/22 15:40
心なしかお金が入るの遅くなった?下方修正された気がする。 面白いけど、ダイヤモンドいらない気がする...
(◉ω◉).。o○なかなか
by +daydream+ on 2016/01/22 14:23
たのc
ボーッとプレイできる
by インストラクター on 2016/01/22 14:06
そこら辺の課金ゲームよりは断然面白い!
良アプデ(*^◯^*)
by ハイエナ柄の狸さん on 2016/01/22 03:57
コラボ系が調整されてさらに面白くなりました! ただ単発ガチャが無くなったのは残念、ガチャ回数300回とかキリのいい数字でリセマラするのが難しくなった…(>_<)
リセマラは苦行であり、時に快感である
by Ikumin8521445 on 2016/01/18 00:19
このゲームの真の面白さはリセマラをして初めてわかる
好き!
by 鉄乙女砲 on 2016/01/17 11:16
お金貯まったらガチャ回すだけなのになんか面白い! 凄く不思議な楽しいゲームです! ガチャゲーに飽きたり、爆死した時とかはこのアプリが癒してくれそう笑
かなり良いです
by かたなゆかしま on 2016/01/16 13:56
戦闘が自動で進み自分はガチャを引くだけが楽しいのか?と思っていましたが結構楽しいです。前は苦しく進めなかった階もリセマラすることで楽に行けるようになり勇者の数が多いので集めることも面白いと思います。
予約トップ10
by わなる76 on 2016/01/14 13:25
まだ未プレイですが、予約トップ10の作者コメントを見る限り名作だと思います!
いいよ
by 恥的好奇心 on 2016/01/14 04:34
電源落としてても稼いでくれれば… レアリティCOはコラボだよ
勇者というより一揆
by PROMPT on 2016/02/07 07:18
iPhone6 iOS9.2にて安定して動作。 要するにガチャを引いてどんどん仲間を増やすゲーム。このゲームにおける"リセマラ"とは一部の要素を引き継いだ上でのリセット。 リセマラを繰り返す(ってゆーかこの表現自体ヘンだよねww)たびに仲間が強くなってどんどん先のステージに進めるようになるのが楽しい。ただしゲーム自体には特にドラマチックなストーリーとかステージギミックはないので、あくまで戦うこと自体がゲームの目的となっている。いいんだよそれで。 課金要素は一切なし。ゴールドは勝手に貯まるし、たまに広告動画を見ればダイヤが手に入る。 残念なのは、リセマラすると当然ながら仲間の勇者が全部リセットされるんだけど、このとき勇者の一覧までリセットされてしまうこと。一覧とは別に勇者やモンスターの図鑑機能が欲しい。クリックするととぼけたキャラ紹介とかが表示されるとさらにいい。
勇者が少ない
by ボンバーベッド on 2016/03/03 15:47
勇者の種類が少ないのでもう少し増やしてくれれらなぁと思います。 あとは勇者図鑑みたいなのが欲しいです!
勇者の魂追加希望!!!
by Shitan98 on 2016/02/03 21:34
長い間リセマラしていると、最初の方のステージがだるいです。 所持数に応じて初期の開始ステージが増える勇者の魂があると良いと思います。 例えば、開始ステージが所持数×3から始まる。など。 (さらに言うと設定で調整できると良いですね)
iPhone6plus
by 開発したい系 on 2016/08/28 01:37
勇者一覧開いてるとカクカクするようになる 寝てたら800ステージぐらいになってたけどそこらへんだとカクカクレベルがヤバい ツイッターアイコンでツイッター投稿画面が直接出ないのは仕様なのかな、ちょっと紛らわしい感じある まぁ一画面でUI補完しようとしたかった的な?気持ち分かる
飽きてきた
by 神癒 on 2016/02/04 22:42
プレイ300時間以上、ガチャ100万回、キャラMAXレベル50万…。カンストさせたかったのに青天井仕様だった、残念。 あと、アプデ後からプレイ時間のカウントがおかしくなってます。 10000ステージ越えた時には2〜3秒で1秒のカウント、27000ステージ付近では12〜13秒で1秒のカウント、38000ステージ越えた時は6時間以上放置してたのに10分程度しか進んでませんでした。 リセマラすると解消するけど、ステージが進めば進むほどプレイ時間のカウントが遅くなっていきます。 どうなってるの⁇ お金が貯まらずガチャに苦労した初期は楽しかったけど、ここまでプレイしてるとインフレ起きちゃって面白くないです。 獲得コインは極端に増加するのに対し、獲得EXPは少しずつしか伸びないので、全勇者はレベル1万程度で成長が伸び悩む。しかしお金は山のように貯まるのでガチャ引きまくり、MAXレベルだけがガンガン増えていく。 リセマラしても勇者143人揃えばあとはガチャ引かないままリセマラしてもいいぐらい。24時間放置してもMAXレベルには到達しないんですから。そもそもレベル50万って何年間起動放置したら到達するんでしょうかね?(笑) 目標も無くガチャとリセットの繰り返し、ステージ30000以上先に行きたいが24時間近い起動放置が必要。 日に日に放置しなきゃいけない時間が増え、何の為にアプリ起動させているのかわからなくなってきた。ただボーッと眺めて数時間に1回ガチャ引く程度。MAXレベル増えても到達するワケないからガチャもつまらない。 ダイヤガチャ実装されるも増加する量は微々たるものなので、ここまでプレイしていたらガチャ回しても強くなった実感すらありません。 もう少し楽しめる要素や変化が欲しい! 現在の仕様ではエンドレスでリセマラさせるゲームなので、ただの作業ゲーだと思います。 飽きた時が辞め時です。
画面がカクカク
by さあ始めよう on 2016/03/22 02:58
少し進めると処理がやや追いついておらず、画面がカクつく 使用しているのはiPhone6s もうちょっと、いや、もっと軽量化してくださいよ
楽しいけれど
by ☆7☆7☆7☆7☆7 on 2016/02/14 20:57
重すぎです。ゲーム内の設定で対処しても、少し時間が経つと重くて・・・
面白い!
by ブージュ0110 on 2017/09/24 01:41
こんだけ面白い放置ゲーは初めて!もっとアップデートして、もっといいゲームにして欲しい(。>人<)
どんどん能力値があがっていく楽しさ
by げぼげぼけ on 2016/02/02 11:14
があり暇つぶしにはいい感じだけれど、砂漠の民にもSSRがほしい
途中から重い
by ケノーカ on 2016/02/03 07:47
100越えたあたりから 勇者一覧のところがめちゃくちゃ重くなります 固まります
放置ゲーなのに
by 観れないむりイラつく on 2019/03/11 01:58
アプリ閉じると進まない。
やりやすい!
by イシタリア on 2017/02/25 03:37
楽しくて、面白い!
うーむ…
by Gobou! on 2017/02/05 04:21
途中から付けっぱなしで広告を垂れ流すツールと化している。 ゲームとしての評価は★1.5程度でしょうか。
夜なべの効果が
by Jnot3 on 2016/01/23 07:23
10分の1くらいになった気がします 上方修正ではなく下方修正してませんか?
まぁ面白いとはあまり言えない
by ヨッシー11374 on 2017/01/29 14:24
勇者の魂が1つしか貰えない
やることがない
by aaaiiuo on 2016/01/30 07:34
ガチャとリセット以外やることがないので面白くない
リセマラのー
by YOEL 001 on 2019/06/09 01:19
リセット時、お金無くなるのは辛いなー(´ ゚ω゚`)
良アプデ(*^◯^*)
by ハイエナ柄の狸さん on 2016/01/22 03:57
コラボ系が調整されてさらに面白くなりました! ただ単発ガチャが無くなったのは残念、ガチャ回数300回とかキリのいい数字でリセマラするのが難しくなった…(>_<)
好き!
by 鉄乙女砲 on 2016/01/17 11:16
お金貯まったらガチャ回すだけなのになんか面白い! 凄く不思議な楽しいゲームです! ガチャゲーに飽きたり、爆死した時とかはこのアプリが癒してくれそう笑
前よりよくなった。
by かのんミク on 2016/01/23 13:40
でもCOの種類がたったの3種類しかないのでもうちょっと増やして欲しいです。 5種類ぐらいにして欲しいです。 最終的には10種類以上になってほしいです。
予約トップ10
by わなる76 on 2016/01/14 13:25
まだ未プレイですが、予約トップ10の作者コメントを見る限り名作だと思います!
良いけど・・・
by んぬゆるの on 2016/01/25 02:08
面白いけど、すぐに勇者の獲得率が100%になるのでもうちょっと種類を増やして欲しいです
面白い
by ふぉふぉす on 2016/01/22 17:37
CO>>SSR>>SRかな。ただ、あっという間にコンプしそうです。勇者の魂のアプリ閉じててもコイン手に入る、ってやつはアプリ閉じてたら入りません。スリープ状態にしてたら入ります。なので電池くいます&スキルのクールダウンの時間は減りません。そしてこれも勇者の魂にあるのか分かりませんが、アプリ閉じてたらレベル上がりません。スリープでも上がりません。残念。職業勇者が多いのかそればっか魂上がります。なのでCOがSSRより弱い。なのにCO確定ガチャのが階層下なんですね。三体しかいないから魂全然手に入らないし雑魚です。面白いんだけど、ずーっと開いて見てるだけのアプリです…。 追記▪️VUされたのでやってみました。やっぱり重い。エフェクトとかダメ表示カットとかそんな意味ない。モンスターバイブするのやめてほしいな、あれがよく止まって気になる。COが強くなれるようになった。アプリ閉じててもお金入る、ただVU前のスリープ状態の時と比べると微々たるもん。ガチャ2、3回分…妖精が運んでくるものも相変わらず役に立たない。400階で1ガチャ3500gでお金700Gとか…10秒スキル使えるとか、敵3体しかいなくてエリアチェンジのエフェクトあんのに10秒てww1.2体倒せたらいい方。他のタップ系はスキル発動と同じ時間がほとんどなのにね。
リセマラは苦行であり、時に快感である
by Ikumin8521445 on 2016/01/18 00:19
このゲームの真の面白さはリセマラをして初めてわかる
ボーッとプレイできる
by インストラクター on 2016/01/22 14:06
そこら辺の課金ゲームよりは断然面白い!
いいよ
by 恥的好奇心 on 2016/01/14 04:34
電源落としてても稼いでくれれば… レアリティCOはコラボだよ
面白い!
by くそるのんのん on 2016/01/25 17:00
んだけれどもダイヤ何に使うのかな??
かなり良いです
by かたなゆかしま on 2016/01/16 13:56
戦闘が自動で進み自分はガチャを引くだけが楽しいのか?と思っていましたが結構楽しいです。前は苦しく進めなかった階もリセマラすることで楽に行けるようになり勇者の数が多いので集めることも面白いと思います。
(◉ω◉).。o○なかなか
by +daydream+ on 2016/01/22 14:23
たのc
うーん
by あとりえー on 2016/01/22 15:40
心なしかお金が入るの遅くなった?下方修正された気がする。 面白いけど、ダイヤモンドいらない気がする...
レビュートレンド
0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,1,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0
全バージョン
4.0
50 合計
 5
24
 4
9
 3
5
 2
6
 1
6
最新バージョン (1.0.35)
3.0
33 合計
 5
14
 4
3
 3
4
 2
6
 1
6
更新履歴
1.0.35 最新バージョン 01/28/2016
1.0.31 新バージョン 01/22/2016
1.0 分析開始 01/14/2016
キーワード 検索回数 ヒット数 KEI 順位
RPG
0.00
241
1
戦闘中
12.49
193
勇者
33.80
122
ガチャ
61.59
120
ドット rpg
10.47
79
自動化
0.00
50
放置 rpg
10.36
39
1
ドット絵 rpg
0.00
31
自動
0.00
3
genieus.llc
1.34
2
リセマラ
85.55
1
勇者rpg
0.00
放置
22.05
戦闘力
28.24